大橋院長の為になるブログ

2022.08.12更新

1:ようこそ ここへ フッフッフフ  私の文鮮明

  信者になった人を洗脳します

  キャンプに誘われて フッフッフフ

  寄付金 脅迫されて 誰よりも貧乏感じます

  絶対脱会しないで このままずっと 統一家庭連合で しあわせ感じていてね

  フッフッフフ フッフッフフ 幹 鶴子(ハン.ハクチャ)

 

2:ようこそここへ フッフッフフ フッフッフフ

  私の文鮮明 献金を献金を急ぎます

  冷や汗かいて フッフッフフ 仏像届いたら 誰よりも しあわせ感じます

  どこにも行かないで このままずっと 合同結婚式の夫よ この胸に

  しあわせ歌っていてね フッフッフフ フッフッフフ  国際勝共連合

 

3:ようこそここへ フッフッフフ フッフッフフ 私のご教祖様

  神様として信じておつかえします

  金銭を何度も要求され 自己破産して 無一文になりました。

  決して脱会しないわ このままずっと 日韓関係を よくしますわ

  フッフッフフ フッフッフフ オカルト集団

(私は、17歳の時、信者にアンケートと言われて、迷路のビルの地下室に 閉じこまれ 数人の頑強な男に囲まれて

 キャンプに出るように強制されました。医師になりたいというと、金儲けするより、今の家、土地、財産寄付し、統一教会の信者になれば、

 素晴らしい幸福が舞い込んでくると、何時間も説教されました。私は、医師になり多くの患者さんを救命して幸せを送り届ける一生を送る信念は揺るぎませんでした。

 屈強の私を囲んだ信者の男たちにタッグルして、逃げるしか助かる方法はありませんでした。私は、一生 統一教会を憎みます。)

 

  

  

  

投稿者: 大橋医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY