大橋院長の為になるブログ

2022.07.16更新

つい最近、スリランカは、破産した。大暴動の連鎖であった。いつの間にか、中国の領土になっていた。皮肉にも、かえって平和が来た。

新疆ウイグル自治区は、ひどいものである。男は奴隷にして、家族バラバラにして、女はレイプ対象、中国に制覇されるとひどいもんだ。

香港は自由都市でロマンティックな都市であった。名画「慕情」が浮かんでくる。”Love is  many splendid thingsa"の歌が聞こえる。香港市民の

熱烈な反対運動にもかかわらず、完全に属国になってしまった。アフガニスタンからUSAが軍隊を撤退したら、早速干渉し、地下道を作り石油資源が

スムーズに中国へ搬入される。南シナ海に勝手に軍事基地を建設し、LPGは取り放題。今、USAは中絶問題、人種問題、根強い南北問題、日米同盟なんてあてにならない。

中国は台湾より、沖縄、尖閣諸島を欲しがり日本を無視して太平洋に出ようとしている。日本の町は中国人ばかり、きちんと日本語をマスターしろ!山や空き地、自衛隊のそばの土地も買いまくり、

商品の爆買い、診療所に至っては、医師を無視して、スマホでこの薬をあの薬を、その薬をくださいという。医師は薬売りではない。

こんな調子なら、香港のように、日の丸の旗はおろされ、いつの間にか不吉な共産党の赤い旗に占領されるかも知れない。中国語を覚えさせられ、日本語禁止令が出るかもしれない。

USAはあてにならない、自国の領土は日本国民が守らなければいけない!

 

 

 

投稿者: 大橋医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

院長の為になるブログ お問い合わせ Facebook Facebook
doctorsfile