大橋院長の為になるブログ

2020.10.14更新

PCR検査希望の方:

明日10時以降に検査キットが手に入ります。午後は、揖斐の病院へ仕事に行っています。(毎週水曜日午後)

月曜日、火曜日。木曜日、金曜日は午前9時より12時まで、と午後3時半より6時半まで、PCR検査を希望の方は、一階の駐車場の車の中でお待ちください。

保険診療で行います。院長が会いますので、車の中で、患者さんからお話を聞いて、必要ならば、経鼻粘膜ぬぐい液で検査差せててもらいます。15分後に陽性か、陰性か判定できます。

同時にインフルエンザのテストもします。陰性の方も、車の中でプライバシーを厳守して、診察します。陽性の方は紹介状を書いて、大垣市民病院の救急外来、発熱センターへ行ってもらいます。

38℃前後の熱で、全身倦怠感、咳、息苦しい、味覚障害、嗅覚障害、などの方は検査します。前もって来院される方はご連絡願います。

一般の患者さん(高血圧症、糖尿病、高脂血症、、、、)とは接触しないように配慮させてもらいます。

非情に新型コロナを疑い、お急ぎの方は、時間を問わずに大橋医院までご連絡ください。下の駐車場でお待ちください。一般の待合室へ、突然入ることは、絶対控えてください。

まだ、厚生労働省の通達が日々、更新していますので、ご迷惑をかけます。おおはし

投稿者: 大橋医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY