大橋院長の為になるブログ

2017.06.30更新

「オランプ大統領」
私は子供のころから、スランプ、スランプといじめられてきました。スランプではありません。本名は「オランプ」です。将来、この小さな島国の大統領になり、スランプといったやつを見返してやろうと思います。私はツウィッターが大好きで、特に大勢の人をほめるのが好きです。人種差別には反対です。同じ人間じゃないですか!「オランプ」はよく勉強ができ、検定試験でも今までン類のない成績を収めるので、よくマスコミにマイクを向けられますが快感です。特に女性の怒ったアナウンサーにはください。好意を持ちます。早くこの小さな島国にフェンスを張り巡らし、テニスの練習がしたいです。ゴルフは嫌いです。いつも13ホールで帰ります。同伴競技者が怒りますが、気にしたことはありません。「オランプ」は学校を優秀な成績で卒業し、ビジネスでも大成功し、美人の奥さんをもらいました。後は大統領になるだけです。ツウィッターが好きなので選挙演説は、この手段をよく利用しています。私は、時々スランプになりますが強い心をもって言います。
 2XXX年遂に、simaguni大統領に成りました。不正なことは一つもしていません。「オランプ」は国をフェンスで囲みましたが、外交は天才的なものがあります。彼の夢は、世界的大不況の再現でした。120階のビルのベランダからブランディ―を飲みながら、世界中にテロが勃発し、国同士の戦争を楽しんでいます。この小さな島国が、特に私だけが幸福ならばよいのです。
今日も、ツウィッターはさえます。君たちはうそつきだ。正直者の「オランプ」は、一人苦労している。やがて、環境汚染で息もできない地球にして、私一人、人口空気室で快適快音を目指しています。よし、あのスランプといったやつらを集めて終身刑にしよう。医療、介護、福祉はよわものが言うセリフだ。
私は今ビルを増築し135階建てにして、馬に乗り、西部劇を楽しんでいます。
DFF放送が24時間「オランプ」の悪口を言っているそうですがきにしません。サー、ブランデーでも飲もう、でも下のほうからいろんな国からと自分の国民がばか騒ぎしているようだが聞こえないのだ。ではさいなら!おおはし

投稿者: 大橋医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY