2020.08.03更新

再会:作詞;佐伯孝夫、 作曲;吉田正、唄;松尾和子

「逢えなくなって 初めて知った 海より深い恋心 こんなに あなたを愛しているなんて ああ、ああ鴎にもわかりはしない」

(いい年こいて、キャバクラ行って、若いおねーちゃんといちゃついて、カラオケ行ったからコロナ入院になったのよ、ざまーみろ:女心は怖い)おおはし3密を守る、夜の繁華街は禁止

 

投稿者: 大橋医院

2020.08.03更新

愛して愛して愛しちゃったのよ:歌手;和田弘とマヒナスターズ&田代美代子

「愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ あなただけを 死ぬほどに 愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ  寝ても覚めても

ただ あなただけ 生きているのがつらくなるような長い夜 こんな気持ちが 誰もわかっちゃくれない 愛しちゃったのよ 愛しちゃったのよ あなただけを 命をかけて」(この歌を家内に歌いだしたら、逃げ出しました、どうして?)おおはし

 

投稿者: 大橋医院

2020.08.03更新

ラブレター:歌;フランク永井、作詞;佐伯孝夫、作曲;吉田正

「ほのかに暗い 紫シェード ほのかに 夜はふけてゆく I Love You. I Love You  君とあのとき かわしたキスも 忘られなくて

涙で書いてる ラブレター」(若いころ、よくラブレターを書いたが、返事は決まって”いい友達でいましょう” 僕はインディアンか?)おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.08.02更新

この二人は確かにうまい:8月1日、家内とドライブ中、島津亜矢の歌が特集で流れており、家内の親戚もファンが多い、僕は美空ひばりが歌っていると錯覚した。今日,youtubeで美空ひばりを聞きましたがやはりうまい。島津亜矢と美空ひばりはうまい。おおはしおおはし

投稿者: 大橋医院

2020.08.02更新

有楽町で逢いましょう:歌手;フランク永井、作詞;佐伯孝夫、作曲;吉田正

「あなたを待てば 雨が降る 濡れて来ぬかと 気にかかる ああ ビルのほとりの ティールーム 雨もいとしや 唄ってる

甘いブルース あなたとわたしの合言葉 ”有楽町で逢いましょう”」おおはし(ステイホームで、一人からおけしてました。)

投稿者: 大橋医院

2020.08.02更新

天才バカボン:作詞;東京ムービー企画、作曲;渡辺兵夫(すこしいじりました。)

西から昇ったおひさまが 東へ沈む(あれ、コロナのいたずら?) これでいいのだ これはだめなのだ ワクチン 抗コロナ薬

早く作って! 天才日本だ きっとできるさ!! コロナランラン 四たす四は六でない 8はパーなのだ(これでもコロナに負けない!)

おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.08.01更新

作詞:池田充男 作曲:鶴岡正義 歌:石原裕次郎

君の横顔 素敵だぜ すねたその瞳が 好きなのさ もっとお寄りヨ 離れずに 踊ろうよ 小さなフロアーのナイトクラブ 夢の世界さ

「しょうがない子だな 甘えてばっかりいて 明日も逢えるじゃないか!」(こんなきざなセリフいえますか?裕次郎だけですよ!)おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.08.01更新

大垣の花嫁:大垣は日暮れて 夕焼け 日没 結婚式が近い コロナじゃないの?

熱も咳も呼吸困難も無いし レントゲン像も正常 血液検査も正常 PCRも陰性 新郎になる人の 愛情に包まれているから 大丈夫だよ!

父も母も弟も 泣いている あなたは 泣いたりせずに にっこり笑ったら 綺麗な花嫁さんだよ コロナじゃないから 幸せになってね!

 

おおはし

 

投稿者: 大橋医院

前へ