2020.08.19更新

失語症:彼女はまだ20代であった。職場で、大変なストレスに出くわした。対人関係である。線維性筋痛症と言って、全身の痛み、

不眠、ついに失語症となった。優しいご主人、理解あるご主人がいて、離職して、家庭で静かな環境でも治らない。私は、この患者さんを

全力で治したい。おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.08.19更新

聴診器を持った渡鳥:赤い夕陽よ 燃え落ちて 海を流れて どこへ行く 聴診器ぶらさげて あてもなく 患者さんに 親身になり

ヒポクラテスだよ ドクターおおはしどくたーのぶちゃん

投稿者: 大橋医院

2020.08.18更新

東村山音頭:歌手;ドリフターズ、作詞;土屋忠司、作曲;細川潤一

東村山 庭先きゃ 多摩湖 狭山 茶所 情けが厚い 東村山 四丁目 東村山 三丁目

東村山三丁目 ちょいとちょっくら ちょいとちょっくら 一度はおいでよ 三丁目は一度はおいでよ

ワーオ 東村山 一丁目 ワ-オ 一丁目 ワオ 一丁目 一丁目 ワオ ヒ!ガ!シ!ワオ 村山 一丁目 おおはしワオ

投稿者: 大橋医院

2020.08.18更新

いまのキミは、ピカピカに光って:いまのキミはピカピカに光って あきれかえるほどステキ ぼくの情熱 うけとめて

キミがいればいつだって 真昼 月もおそれる太陽

https://www.youtube.com/watch?v=TGDb8-kYRoE&list=RDCMUC5ChzglK_olBiiQVkZ6pHMQ&index=1

おおはしおおはし

投稿者: 大橋医院

2020.08.18更新

北極から動物園へ:北極は日暮れて夕波小波 あなたの 動物園に お嫁に行くの 若いと誰もが 心配するけれど 愛があるから

だいじょうぶなの でこぼこ氷山と さよならするのね 幼い弟 行くなと泣いた 男だったら 泣いたりせずに アザラシいっぱい

食べて コロナに気をつけてねー(動物園の白熊くんの彼って、やさしくて、とてもすてきなのよ)おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.08.17更新

白熊のおふくろさん:おふくろさんよ 空を見上げりゃ 灼熱の太陽が 雨も降らないし 傘もいらない お前もいつかは 北極の 大王に なれよと おおはし教えてくれた だけど しかしね 北極には氷がない!!!

投稿者: 大橋医院

2020.08.17更新

熱中症の白熊さん:「ねーねー、白熊さんどうしたの?」「おいら、熱中症でね、しかも、北極が無くなったんだよ!これからどうするの?」

”どうすりゃいいのか、思案橋、白熊、ペンギン泣いてます。あーあー可哀想だわ、どこが北極圏、南極もダメ、一杯飲むしかないわね”おおはし 

投稿者: 大橋医院

2020.08.17更新

夏バテの白熊さん:ある日、森の中、白熊さんと出会った。花咲く森の道、白熊さんと出会った、白熊さんのおおはしいうことにゃ

夏バテで動けない、かき氷がほしい、アイスコーヒーが欲しい!買ってきて!!!スタコラサッササノサ、スタコラサッサノサ!

投稿者: 大橋医院

2020.08.17更新

(続)シロクマ君は暑さに弱い:シロクマの大橋医師は暑さに弱いのです。おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.08.16更新

白熊くんは暑さに弱い:私、白熊くんは暑さに弱いです。氷かエアコンが不可欠です。おおはし

投稿者: 大橋医院

前へ 前へ