2020.05.14更新

美しく 清らかに 笑っているよ 白衣姿は まぶしいよ 僕の心に 君の笑顔が その白い手に 触れたいなおおはし

投稿者: 大橋医院

2020.05.14更新

君と歩きたい: 君と歩きたい 病棟まで 君と歩きたいんだ 患者さんの病室まで 君の瞳に見とれてた とっても お似合いだよ 君の白衣姿 この胸の哀しさを分かってほしいんだおおはし

投稿者: 大橋医院

2020.05.14更新

君に夢中:いつから僕は 君に恋し いつから 君はおおはし僕に微笑む こころの中で 結ばれていた 瞳の奥の まばゆくて 君で 君で 君のことばかり 君で 君で 君の姿を追う

いっぱいなんだ 僕の心 気がどうかしそうだ 君の唇 愛しているの 君しかいないんだ

投稿者: 大橋医院

2020.05.14更新

君の名はと 尋ねれない 看護師あり その人の 名も知らず 今日病棟に ただ一人来て 勤務表を見て 盗み見する

白衣の姿 あでやかにまぶしくて 若いころの 失恋した女性を ただなんとなく 重い出してみる 君の名だけは 早く知りたい!おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.05.13更新

我慢して辛いけどStay Home しちゃったの:憎らしいけど、外へお買い物したいけど コロナだけほ 憎んでる 我慢してるの ミニスカートでお出かけしたいけど 寝ても覚めても 

よねただコロナだけ 生きているのが 辛くなるよな長い夜 こんな気持ち 世界中の人もわかってくれるわ! マスクをはめてるの 息苦しく熱いけど分かって?

コロナ消滅後、あんたのもとへ飛び込んでいくわ 力いっぱい抱きしめてよねおおはし

投稿者: 大橋医院

2020.05.12更新

悪寒(おかん)と息切れのする病(やまい):

(1)おかんと息切れが 続いてる   味覚なくした この道で はるかにみえる 非常口 退院 まだよと ドクターが

(2)黄色いミカンを 嗅ぎながら 匂いもしないで つらいのでしょう ゆりかごにゆれて 夕日の陰 咳痰が ごろごろと 鳴りました

(3)いつか来た道 母さんと 一緒に眺めた 外来棟 今日は 一人で 見ていると コロナ肺炎おおはしの完治 望んでる。

 

投稿者: 大橋医院

2020.05.12更新

コロナウィルスはどこから来たか?:大橋信昭

名もしらぬ 遠き島より 流れ来る ウィルスの塊 無数 故郷に戻りて 開業して もう31年 故郷は コロナに 荒廃し 人々は 理性を失う 我のみ妻や家族の暖かさに触れ

コロナウィルスを睨んで 憎しみ増せば 患者さんさんへの 惜しみなき愛情 いかにコロナを撲滅せんか 激しき怒りに 頬に伝う涙 人を思う 最善の医学を勉強し 実施する

時に優しく 患者さんの笑顔に 私は 安らかになるおおはし

 

投稿者: 大橋医院

2020.05.11更新

奥様は18歳:この奥様は18歳の主演の岡崎友紀は1953年7月31日生まれの66歳、

私こと大橋信昭は1953年7月31日の66歳なんです。どうです?うらやましいでしょう!おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.05.11更新

酔いどれ天使(黒澤明作品:1949年):医師(志村喬)「お前みたいな、コロナウィルスをバカにするやつは、糞まみれになって、野良犬にかみ殺されたほうがましだ」

やくざ(三船敏郎)「なんだと!貴様には俺たちの任侠の世界が分からないのさ!」医師「任侠なんてやくざの安全保障条約みたいなもんで、屁にもなりゃしないよ」

やくざ「おめえ、命が欲しくないのか?」医師「おめえたちみたいな、親不孝ばかり相手にしていると、命なんかどうでもいいが、おめえは本当に弱虫だ!コロナとまともに勝負してみろ!」おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.05.11更新

おおはしあたり前田のクラッカー:俺がこんなに強いのも、あたり前田のクラッカーおおはし

投稿者: 大橋医院

前へ 前へ