2020.04.13更新

星屑の町 作詞;東條寿三郎:両手をまわして 帰ろう 揺れながら 涙のなかを たったひとりで

やさしかった 夢にはぐれず まぶたをとじて帰ろう まだ赤いともしび  両手をまわして帰ろう

揺れながら  涙の中をたったひとりでおおはし

投稿者: 大橋医院

2020.04.12更新

星影のワルツ:別れることはつらいけど 仕方がないんだ 君のため 別れに星影のワルツを唄おう

冷たい心じゃないんだよ 冷たい心じゃなんだよ いまでも好きだ 死ぬほどにおおはし

投稿者: 大橋医院

2020.04.12更新

さんせい 唄;森昌子、作詞;阿久悠

淡い初恋 きえた日は 雨がしとしと 降っていた 傘に隠れて 桟橋で ひとり見つめて 泣いていた

おさない私が 胸こがし 慕いつづけた 人の名は せんせい せんせい それはせんせーいおおはし

 

投稿者: 大橋医院

2020.04.12更新

好きになった人:さよなら さよなら 元気でいてね! 好きな二人は いつでも逢える たとえ別れて暮らしても

お嫁なんかに行かないわ 待って 待って 待っているのよ 独りでいるわ さよなら さよなら 好きになった人!おおはし 

投稿者: 大橋医院

2020.04.11更新

お富さん;粋な(いきな)黒堀(くろべい) 見越しの松に

仇な(あだな)姿の洗い髪  死んだはずだよ お富さん

生きていたとは お釈迦様でも 知らぬ仏の お富さん

エッサオー 源治店(げんやだな)おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.04.10更新

東大垣音頭:

東大垣駅が分からない!やっと見つけた東大垣駅。まわりは田んぼで何もなし。夜は真っ暗、明かり無し。

暴走車ばかりで信号もない、四つ角でぶつけた車はすぐに行方不明、東大垣駅は闇の中おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.04.10更新

大橋医師の大丈夫だー!

患者「38度も熱があり、関節が痛いんですけど」

大橋医師「だいじょうぶだー!」

患者「先生、お尻が痛いし、便が真っ赤なんですけど」

大橋医師「だいじょうぶだー!」

患者「先生、吐き気がして、めまいがして、立てないのですけど」

大橋医師「だいじょうぶだ^!」  こうして大橋医師は一日中、患者さんの前で「だいじょうぶだー!」を繰り返すのであった。おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.04.10更新

黙って俺についてこい 植木等さーの歌、

ぜにのないやつあ 俺んとこへ来い

俺もないけど 心配すんな

みろよ 青い空 白い雲

そのうち何とかなるだろう

「さー皆さん、コロナに負けないで、頑張りましょう!」おおはし

 

投稿者: 大橋医院

2020.04.09更新

ゆうやけとんび   作詞  矢野亮

夕焼け空が マッカッカ

とんびがくるりと輪をかいた ホーイのホイ

そこから東京がみえるかい

見えたらここまで降りて来な

火傷をせぬうち早くコヨ

ホーイホイおおはし

投稿者: 大橋医院

2020.04.08更新

あなたのヘアスタイルを変えましょうか?こんなに禿げているのにヘアスタイル変えれるの?

「君の髪が,肩まで伸びたら、でーとをしようよ、ウッフウッフ」おおはし 

投稿者: 大橋医院

前へ 前へ