2020.08.24更新

手を繋いで帰ろうか(作詞;秋元康、作曲;Akira Sunset)

「何か誤解させてしまったのかな みんなに 冷やかされて 首を振っただけ Oh だって 誰にもいってないだろう 君のことを

あれこれ 聞き出そうとするから そう面倒くさくて 興味ないふりをして 僕はずっと ソッポを向くしかなかった だけど 心は集中して君のことを気にしてた アイスカフェラテの ストローの回し方 なぜか君が不機嫌に見えるよ ごめん やってしまった

手を繋いで帰ろうか 堂堂と見られてもいい 君と僕とは ラブラブで 付き合ってるってこと いつもの二人のように 仲直りしようよ

つまらぬ照れ隠しをして 君に傷つけたのなら 家に帰っちゃう前に 罪滅ぼしして ぼっかり空いた一人一人 何で穴埋めする?

街角でキスをしよう」おおはし

 

投稿者: 大橋医院