2020.05.10更新

正義中毒:

(1)一寸前なら覚えているが、2年前なら忘れているよ、マスクをはめた女だって、近い距離なら嫌がるが、3メートル離れたら返事が来るんだ、悪いな他の所をあたってくれよ、アンタ、誰?

(2)半年前に退院したはずだ、PCR(-)で、すっかり良くなってよ、真理と退院がどちらが早いかって、大騒ぎさ、再発、再感染も怖いのによ、医療従事者だから覚えているんだ、アンタ、誰?

(3)ハマから引っ越してきた娘だね、私も看護師になるって、大きな医学書をたくさん買い込んでいたよ、どこの学校へ行ったかって?知るわけないよ、アンタ、あの娘に惚れているね?

(4)正義中毒って、TVの偉い学者が言ってたけど、医療従事者に意地悪したり、コロナと戦い小さな商売再開する人の店に落書きしたり,県外ナンバーの車に、大声出したり、やめたほうがいいね、

”あんた、あの娘に振られたんだろ!!!おおはし

投稿者: 大橋医院