2020.05.06更新

木綿のハンカチーフ:(1)恋人よ 僕は旅立つ 東へと向かう列車で マスクして 消毒液もって 君の贈り物探すよ いいえ あなた 欲しいものはないのよ ただコロナ感染に かからないで

帰って ただコロナ肺炎にかからないで 帰って (2)恋人よ 半年が過ぎ 逢えないが 泣かないでくれ 都会じゃ マスクをはめず 手洗い うがいも 忘れるんだ いいえ コロナウィルスが

都会では いっぱいよ あなたが好きだったのに もうあなたとキスするのが 恐ろしく 怖いわ ただ キャバレー クラブに カラオケ気を付けてよ (3)恋人よ コロナを油断して

変わってく 僕を許して ∴味覚も 嗅覚も ない毎日に 咳もひどいんだ 息苦しいんだ 僕は 僕は 入院なんだ あなた 最後おおはしのわがまま 聞いてくださるわね アビガンの内服を試して

新しい抗ウィルス薬の 「レムデシビル」試して ねー涙ふく 木綿のハンカチーフもないのね 本当に 涙ふく 木綿の ハンカチーフはないのね

投稿者: 大橋医院