2020.04.13更新

刑事コロンボの質問「大橋先生!ちょっと待ってくださいよ、えっと、手帳はどこへやったかな?このポケット、すいません、鉛筆を貸してください。

うちのかみさんが大橋先生のファンでしてね。とっても優しい先生らしいですな、いや調書を埋めないと上司がうるさいものでね、確かにあなたはイケメンではありませんね、

いや私もそうなんですが、急に風邪の患者さんが減ったと言われる、まーコロナ騒ぎですからね、スタッフも怖がる、ナースで情けないですな、コロナを世界中に広めたのは、決して

あなたではありませんよ、私も刑事をはじめてこんな世界は初めてですな、いや、これから、中国とUSAの首相に会って来ますよ、嫌われてますがね、北朝鮮?行きませんよ!!」おおはし

投稿者: 大橋医院