2020.04.08更新

月光仮面は誰でしょう?:どこの誰だが知らないけれど、誰もがみんな知っている。

しかしね、こんな歌を少年少女に歌わせて、あんたは岩井十郎探偵事務所の所長だろう!誰でも知っているよ。

俳優は大瀬庚一、この後、アラーの使者、隠密検視に出て、芸能界を引退するんだよね。隠密検視が天下の東海道を大きな顔をして歩くな!

月光仮面もこんな格好してスクーターに乗ったら、警察に注意されるよ。しかし、スピードが出ないね。そのスピードじゃ、今にも危ない太郎君は、

サタンの爪から助けられないよ。毎回、月の砂漠のという音楽を流してゆっくり番組の終わりにしか、出ないから、「パラダイス王国の謎」は、いつまでたっても

解決しないよね。提供は武田製薬でした。おおはし

投稿者: 大橋医院