2020.04.19更新

365日のウィルス対策:朝の空を見上げて 今日という日が 健康で いられるように 堂々とマスクした。 時には 雨も降って 涙も溢れるけど 人混みにまぎれた日は 特にしっかり手の消毒

ずっと見てる夢は おおはしコロナ肺炎がなくなって やりたいライブが 自由にできる夢  人生は紙飛行機 抗ウィルス剤もすぐ来るよ ワクチンも目の前に ただ願うだけ キットやマスク 競うより

くしゃみしたとき 唾がどう飛んだか どこへ付着したか それも大切なんだ !サー心のままに365日 人は思うよりも一人ぼっちじゃないんだ 手洗い、マスク、睡眠の大切さに きづいてよ!、

投稿者: 大橋医院