2014.12.11更新

「赤い指」 東野圭吾著
彼は結婚して、5年になる。家内は両親との同居を拒んだ。しかし、父の闘病、死亡、母の認知徘徊、
妻に同居、介護を強制するしかなかった。夫婦の争いは絶えなかった。長男の教育も、妻の方針であった。
まったく叱らない、欲しいものはなんでも与える、長男第一主義の家庭になった。彼は自宅に帰るのを嫌い、
遂に愛人騒動を起こした。彼は益々、妻に、頭が上がらなかった。そんなある夜、帰宅してみると、庭に黒いビニール袋が
置いてあった。驚いたことに少女の遺体が入っていたのである。ゲームに夢中の長男は「うるさいよ!」??????


岐阜県大垣市の大橋医院は、高血圧症、糖尿病、や動脈硬化症に全力を尽くします。

投稿者: 大橋医院