2014.06.04更新

A:「このたび、課長に男の子がお生まれになったそうですね。」
B:「それは、祝いの品を持って課長の家にお邪魔させてもらいましょう。」
C:[課長の家はどこなの?」
D:「確か、錦町通りの4丁目の北へ向かう細い通りを右に曲がって、左に曲がって、
さらに右に曲がったところだ。」
与太郎:「私に行かせてください」
与太郎、苦労に迷って課長宅に到着。
与太郎:「課長、このたびは、無事、男の子がお生まれになっておめでとうございます。」
課長:「いや、ありがとう。わざわざすまなかったね。これだよ」
与太郎:「あれ、犬ですか?男の子でポチといい、、奥さんが御生みになった?」
課長:「家内の子じゃないよ、今後のことは心配しているよ。」
与太郎:「課長:「これでわが会社も安泰ですな。もちろんこのポチはわが社に就職されるんですね?」
課長:「君、いくらなんでも帰ってもらうか!」

岐阜県大垣市の大橋医院は、高血圧症、糖尿病、や動脈硬化症に全力を尽くします。

投稿者: 大橋医院