私は今、72歳、今度の7月31日が来ると、73歳!もう年は取りたくない!
でも仕方がない!できるだけ長く現役で、家庭医をやっていたい。
そのためにはまず健康!朝5時に起きて、1時間近く散歩をするのです。
私の診療所に、気持ちの良い道がありまして、とことこ歩いています。
気持ちがいいですよ、。風が爽やか!クーラーの風邪よりとても気持ちが良い。
道に咲く花、木々のたくましさ、川の流れの美しさ、大垣は湧水がうまい!
帰宅後、ラジオ体操、汗をシャワーで流し、家内がさっぱり洗濯っした下着に変え、ラジオでニュースを聞く。
診療室へ出かける。


