27日は、眠れなかった。 午前1時半にベッドにもぐりこみ、ねむろうと努力するが、めがさえている。
エーい徹夜だといって、書斎に戻り本を読みだした。しかし、急に眠気というか、過労の強度を感じまた、寝室にもどった。
午前3時に就寝した。急に壮快に目を覚ました。午前5時半である。1時半しか寝ていない。しかし、さわやか、ご仏壇にお祈りし、
蛭子さんと大黒さんにも、今日の一日の平和を祈り、白衣を着て診察室に座った。やはり、えらい‼1時間半の睡眠ではしんどい!スタッフが来たら平常な顔で、
患者さんが来たら、またエネルギーを出すさ!


