2020.07.13更新

運転免許証更新:昨日の日曜日に岐阜で、運転免許証を更新しました。5年に一回で、面倒ですが、やはり、事務官の怖い事故と

安全運転の話を聞かねばなりません。5年後の写真撮影で、また年を取ったことが分かります。また5年後はどうふけるか?

少なくとも命がありますように。!おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.07.13更新

素敵な老夫婦:今日、運天免許証の更新に、岐阜市から帰ってまいりました。すると、私の近くのマンションの傍に、素敵な老夫婦が散歩していました。夫婦とも釣り合いがよく、背が高く、美男美女、頭はシルバーですが、二人仲良く散歩していました。時々、二人は、お互いを見つめにっこり微笑み、寄り添って歩いていきました。うーん?こんな絵になる夫婦が大垣に、私の傍にいるのかな?帰って、家内にこの話をすると、運転免許証の更新が無事、終わったのを喜び、朝、何気なくいった、老眼鏡の垂れ紐が欲しいと言っておいたら、二つも買ってありました。女房の優しいこと。私達、夫婦も負けないいい夫婦ですよ。おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.07.04更新

24時間救命病棟:今、24時間救命病棟を、ケーブルテレビで見ていました。これは、私も若いころ、勤務医のころ、

これに近い仕事をしていました。私はCCUですが、これも30台までで、40代、50歳代となるときつくなります。

私は、開業医ですが、家庭医として、長く頑張るつもりです。それにしても、江口洋介と松嶋菜々子はかっこよすぎる。

この二人は夫婦になるのかと思えば、違いますね。反町隆史が松嶋菜々子の夫ですね。いやうらやましい。おおはし

投稿者: 大橋医院

前へ