2020.04.19更新

思い出さん こんにちは:ナース服 まぶしく 心エコー当てて ゼリーをぬって くれたのね 外来のすみで 瞳がうるんでる

 思い出さん こんにちは こちらお向きよ 逃げないで お話しましょう いつまでもおおはし

投稿者: 大橋医院

2020.04.19更新

白いハイヒール:ねー お医者さんなら 聞いてくださる ねー 看護婦さんなら 聞いてくださる 寂しがりやの うちあけ話 OX町に 着いたその日は 私は 禿げ頭の もうお爺さんだったの

ベンツ運転 膨らむ夢で 君に買ったのは ”白いハイヒール” 白衣姿のナースさん 体のラインがまぶしい それから私が無口になったのはだ 

アランドロンと私と比べて 爆笑にころがる 君が好きだよおおはし  

投稿者: 大橋医院

2020.04.19更新

大橋医師の恋:恋というものは 不思議なものなんだ  逢っているときは なんでもないが さよならするたびに 涙がこぼれちゃう 逢うたびにうれしくて 逢うたびに せつなくて

逢えなけりゃ 哀しくて 逢わずにいられない それというのも 君のせいだよ ぼくのこの胸も 恋に ふるえている 「66歳か羅67歳になろうとしているおじいちゃんで、禿げ頭、でぶ、

猫背なのに アルバイト先のナースにこいをするんだよ ごめんね 家内ヨ」おおはし

 

投稿者: 大橋医院

2020.04.18更新

大橋医院のマスク呉れない:生まれる前から 通っていた そんな気がする コンビニ店 だから死にたくない ウィルス大嫌い 「私」「医療」命がけ

”マスク”呉れない、”マスク呉れない” 情けない!おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.04.18更新

大橋医院の愛と死を見つめて:まこ.....コロナにかかって ごめんネ みこは…とっても悲しかったの はかないいのちとしった日に 咳と痰ぶっかけて 泣いたとき マスクを忘れてしまった…まこ

まこ…肺炎になってごめんね みこは どうでもいいと思ったの たとえレントゲンは 真っ白でも 二人で夢見た 中山道 背負って歩くといった…まこ

まこ…PCR陽性で ごめんね みこは…もっと生きたかったの たとえこの身は ICUでも二人の愛は 永遠に咲く みこもPCR調べてよ…まこおおはし

 

投稿者: 大橋医院

2020.04.18更新

大橋医院の困っちゃうナ:困っちゃうナ コロナを疑われて どうしよう 入院はいやだから 悲しいような こわいような シクシクしちゃう 私の涙

ママに聞いたら 早く大橋医院に電話しなさいって 困っちゃうナ 大橋医院なんか

こまっちゃうな 大橋医院TEL ふるえてしまう 何故でしょう 院長に聞いたら そんな症状はコロナじゃないって 悲しいな デートはダメだって!!!おおはし

 

 

投稿者: 大橋医院

2020.04.18更新

大橋医師のドント節:大橋医師は 気楽な性格と来たもんだ 二日酔いでも 寝ぼけていても 聴診器当てて 頭をひねりゃ どうにか 内科医に みえるのさ

チョッコと コロナウィルスを見逃さない

大橋医師は 真剣な態度で 起きてきて アイスクリームをなめても饅頭を食っても マスクしっかり まじめにみえる 遠慮すなよ ビキニのSKB46 何度見ても

家にはやってこない アッソレ トント行こうぜドンとね ハドンガラカッタ ドント ドント行きましょう。おおはし

投稿者: 大橋医院

2020.04.17更新

病院だよ おっ母さん:久しぶりに 車椅子で 親子ですごせる 嬉しさに 病棟生活が 浮かんできますよ おっ母さん あれが あれが ICU 記念のX-Pを撮りましょうね

さあさ着いた 病院に 達者で長生き するように 消毒しましょう コロナはいやです おっ母さん これがウィルスの顕微鏡 お祭りみたいににぎやかねおおはし

 

 

投稿者: 大橋医院

2020.04.17更新

大橋信昭の雨にも負けず:コロナにも負けず 肺炎にもならず 雪にも夏の暑さには弱く ひよわな体を持ち 欲はなく 決しておごらず いつも静かに座っている

一日米四合と味噌と少しの野菜とアイスクリームと牡丹餅を食べ あらゆる患者さんへ 自分の感情いに左右されず 冷静に診断し治療する

野原の松の林の陰の 小さなかやぶきの 小屋にいて 東に病気の子供あれば 行って治療してやり 西にコロナを心配する母あれば 行って聴診し そんなことはないという

南にひどい咳をしている人あれば sPo2、肺音をよく聞き だいじょうぶだーといい 北に 息苦しく 味覚障害の人あれば保健所と連絡し最善を尽くす

みんなに変なお医者さんといわれ ほめられもせず 苦にもされず そういう医師に 私はなりたいおおはし

投稿者: 大橋医院

2020.04.16更新

シンデレラハネムーン:いつでもコロナは 死んでみろハネムーン  コロナに追われる 死んでしまうハネムーン 好みの煙草はあと一本になり

あなたはやるせない目をしてしょんぼりしてる X-Pでもいいわ しっかり調べて ウィルスもいつか 恐ろしい顔になる 

いつまでつづくの コロナウィルスハネムーンハネムーン あなたと私は シンデレラハネムーン

ニュースの安倍総理のおおはしばらまく10万をさらしにまきたい しあわせだからいいじゃないかな 私はひとり預金通帳をみつめ 何故だか 重いため息ついた

ルルルー――夫には内緒よ ひとりで預金通帳を見つめているの、、、、、

 

投稿者: 大橋医院

前へ 前へ