大橋院長の為になるブログ

2023.05.06更新

患者:「院長、具合が悪いのでみてもらいたいのだが!」

医師:「どう悪いのだ?」

患者:「私はね、パチンコをやると、必ず、7が3宇揃うのだよ。それが、最近、まったくそろわない!どうして7が揃わないのだ?そうしたら。店員が腕が悪いっていうもんだから、先生のところは来たんだよ!」

医師:「それは、パチンコの腕は当院では治せないよ」

患者:「なんだと!あんた医師免許合格したのか?どうしてパチンコの腕が治せないのか?薬か、注射か?官庁でもないのか?」

医師:「そんなものはない、あんた運が悪いんだよ!」

患者:「うん?冗談じゃないよ!うんはいつも、パンツにつけてあるよ!あんた、見てみるか!」

医師:「もう帰ってくれ、内では治せないよ!」

患者:「近所に悪口をいいふらすぞ!」

医師:「どうぞ、お好きに、次の方!」

患者:「また私を呼んで、俺は次野方夫というんだ」

医師:「いい加減いせろよ!」

 

投稿者: 大橋医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY