大橋院長の為になるブログ

2023.03.01更新

大垣市の伝馬町に、ラエンネックが、また200本入りました。

まだまだ、大垣市伝馬町の大橋医院には、プラセンタ注射(ラエンネック)があります。

「ねー、大橋医院には、プラセンタがまだまだあるんですって。」

「いつまでも、若く奇麗でいたいものな―。安心やな」

「今夜の外来も大橋医院に、行こうかしら!」「ねーあの大橋院が言うには、私は”竹久夢二の絵に出てくるような、なで肩の、典型的な日本美人だ、ツムラ当帰芍薬酸がいい!」

「あら、私も言われたわ」

大橋院長曰く「嘘はつきません!」

サー、プラセンタで更年期障害よさらば!若返り、もっと美しくなるの!」

投稿者: 大橋医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY