大橋院長の為になるブログ

2023.01.17更新

今は、とてもさみしい。コロナっていうやつは、人を孤独に貶めて、鬱にさせる。

マスクなんか外して、みんなと大勢でバカ騒ぎしようよ。

僕は医師だから、常に勉強せねばならない。今夜も、オンラインの勉強会を忘れてはいけない。

私には患者さんが頼ってくれる。特に死期が近い方をかんがえると、遠くへ何もかも忘れて旅行はできない。

携帯で、コールがかかったら、すぐに行ける範囲で行動しなければいけない。

幸い、開業医で、自営だから停年はない。死ぬまで働くつもりだ。診察室で昇天するよ。

何か、感動がしたい。一番は、苦しんでいる患者さんを、しんそこ助けてあげることなんだ。

投稿者: 大橋医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY