大橋院長の為になるブログ

2022.12.24更新

カラオケ病院 病名と曲名をおっしゃって、歌ってください。

1番、風邪:星影のワルツ「咳が出るのはつらいけど、熱のあるのは,尚つらい、寒気のあるのもなお辛く、薬はいくら飲んでも少しも治らない

あんなに丈夫な私なのに、あんなのに丈夫な私なのに、裸で寝たのがまずかった。」

2番、二日酔い:北国の春「飲みすぎ 食べ過ぎ 二日酔い 吐き気して 苦しくて食べ過ぎ飲みすぎのせい 胸がむかむかとじわっと痛い

どうしてあんなに酒飲んだのか もう酒飲むのはやめよかな」やめよかな」

3番:ぎっくり腰、夫婦春秋「ついて来いとは言わぬのに杖をつきつき歩いてきた ぎっくり腰で 歩けぬ女房 仕方がないのでおぶったら、

お尻のめかたがで骨が折れた 重い」

4番、痔:お久しぶりね「お久しぶりね、イボ痔が出るなんて、あれから、もう治っていたと思っていたのに、ちっとも治っていない薬はいくら塗っても治らない

或る外科医が言うことにや、いくら薬を塗っても手術しないと治らない、なんだかこわい もう一度もう一度診察受けて切らないで治してほしい

切らずに治るなら、100万円、200万円、1000万円だしますよ」「ずいぶん金持ちだね、あんたの職業は痔上げ屋です。」

 

 

投稿者: 大橋医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY