大橋院長の為になるブログ

2022.08.27更新

1;小指と小指 指相撲  あなたと見ていた 夜の月

地球も ”犯罪増えたけど” 怖くはないわ だって だって プラセンタして

あなたに 恋しているんだもん

 

2;口げんか ばかりして通る 本当はうれしい 散歩道

抱きしめてくださいと言えないで 涙がいっぱい 鼻水いっぱい

だって だって プらセンタ うってあんたを愛しているんだもん

 

3;密会のたびにおっぱい触られ、パンティーつねられ、

仕返し言葉の寄せ書きも ピンクのメモでいっぱいよ

だって だって プラセンタ うって 二人はキスに夢中なんだもの

投稿者: 大橋医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY