大橋院長の為になるブログ

2022.07.26更新

A)おーい、タクシー!乗せてくれ」

B;はーい、お客さん、乗ってくれなはれ」

A「おい!運転手、この扉、自動ドア―と書いてあるのに、さっきから、下の土を踏んでるのに、開かないか?

B: そのドアはこっちで操作しますね。

A:手でやっとるやないか、手動ドアとかきなおさんかい!

B「お客さん,行かれますか?

A:「味噌もくそもあらへん!お前の好きなところへやってくれ。

B「正確に目的地を教えてください。

A:「難波の墓場までやってくれるか!

B「お客さん、こんな夜中の2時から3時に、気味の悪いおはかはいやですよ!

A[馬鹿!誰かそんなこと言うた?難波のバーハッカーまで行ってくれと言ってるんや!

B「あそこならにぎやかでよろしい。業務連絡、只今よりお客さんバーハッカー迄お連れします。

A「おい、ボケナス!今、持ったのはマイクやな?俺に貸してくれ!

B:これは業務用ですけどお客さん、何位使いますの?

A:「暇やからな、ドドイツの一つでも歌おうとおもってな。

B:あほなこと言わんどいてくれなされ!

A:「あーこのタクシーに乗ったら気分悪いは、お前の顔を見たらよけいに気分悪くなった。嘔吐しそうや!

B:お客さん二日酔でんな。はかれたらかなわん。仁丹でも飲みなはれ!

A:仁丹か、ここを開いて、サラサラ、全部飲んだで!

B:お客さん、仁丹の一気飲みですか!

A:[すーすーするわ、タクシーここで降りるわ。

B:お客さん、お金は払わんつもりですか?ただ乗りするんですか?

A「タクシーの表に無賃乗車と書いてあったやろ。さいなら、お元気で 【完)

 

投稿者: 大橋医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY