2021.09.25更新

今日から、僕は日記を書くことにした。文学性も無く、哲学性も無く、その日、おもいついたことを書いていく。僕は、最近、当院に入ったナースOに恋をしていた。甘ったるいい声、僕はこれを

”おニャン子クラブの声”と表現した。優しいし、仕草が可愛い。ただしゃべり方が甘ったるくて、何を言っているのかわからないこともある。スタイルがいいし、予防接種の際、解除に回った彼女の、

乳房の、ふくらみを感じて性欲を感じてしまった。160㎝くらいで、年齢の割にはスタイルがよく、僕は朝一番にやってくる彼女に逢えるのと、冗談に満ちた雑談が楽しくて仕方がない。許されるなら、こっそり誰にもわからぬ茶店で、あなたといつものたわいもない話と、今までの出来事も聞いてみたい。過去の彼女よりこれからの彼女が楽しみかもしれない。

僕は今日心配だった。ナースOにナースKの悪口を思いっきり二日前にしゃべったが、今日のナースKは、そんなこと関係なしに、一生懸命働いてくれた。ナースKは几帳面で、仕事は一生懸命だし、間違いも無いし、これからも長く当院で働いてもらいたいのだ。性格上ナースOは、ふざけた話で笑いあえる人ではない。きちんと仕事を要領よくこなし、ナースOとは違う性格だが、これからも期待したい。他にもナースは3人いるが、紹介していたらくたびれるので、やめる。午後、CovidAgの検査が10人もあったが、ジムYのお陰でスムースにできた。この事務員は高い事務処理能力と、字がきれいだし、ご本人はオードリーヘップバーンみたいに美しいし、、私より二回りも年が違うが、彼女と話していると、とても楽しい。僕は68歳の御爺さんだがよく話をあわせてくれる。今日はCovidAg検査を二人で汗だくでやっていたが、彼女の汗の匂い、彼女と長いこといたせいか、彼女に発情した。親子ほどの年の差があるのに、こんなことを考えるのはもう止める。

午後は別の二人のナースが加わるが、かなり書き疲れたので、後日、宮古島のナースと郷ひろみ大ファンのナースは、明日以降書いていく。僕の性欲だが女性には恥ずかしいが、20歳のころに比べるとかなり低下している。しかし、相変わらず助平である。綺麗な女性には弱いし、ヌード写真ばかり、ネットで見ている。不倫願望があるが、実行したら今の幸せは、すべて破壊されるのでやる勇気もない。若い女の子の激しい性欲を、満足させる男性的能力もかなり低下している。

映画、歴史、小説、医学書、読む本が一杯あるが、困ったものだ。この前、横山光輝の漫画「三国志30巻」にはまいっている。今6巻だが、先が思いやられる。まだまだ書きたいことが山のようにあるが、今夜はこれまでにする。これは、毎日書くことはできないが、当院のスタッフから苦情が出たら、すぐにやめてしまうし、消去してしまう。明日お会いしましょう。

投稿者: 大橋医院