大橋院長の為になるブログ

2021.08.23更新

1)風呂場の息子に本物の富士山を見たことがあるか、と聞いたら、、内の銭湯にあると言った。

本物は見たことがあるかと聞いたら、本物の富士山は銭湯に来ない!

2)電気屋さんと洋服屋さんが、ゴルフに行った、二人ともなかなか、グリーンにのらない?電気屋さんはショートするし、洋服屋さんはオーバーするから!

3)松井選手は石川県が生んだ、スーパースターだといったら、松井選手が怒った。産んだのは僕の母です。

4】お婆さんがイチローに逢いに行くと言い出したので、何故か聞いたら、しわ取る(シアトル)マリナーズに行きたいから!

5)亡くなった星野仙一はフラメンコが大好きです。だって星のフラメンコっていうでしょう!

6)橋幸夫と西郷輝彦、舟木一夫が並んだら、橋幸夫さんは真ん中に来てと言ったら「僕は端でいい、」西郷輝彦も「後ろでいい」

7)北海道へ旅行に行っら、牛の乳絞るだけで時間が分かる、おじいさんがいるんです。今何時って聞いたら、12時15分ていうから、時計を見たらあっているの。

よく見たら乳を持ち上げたら向こうに時計台があったの!

8)ある病院へ行くと、事務長さんが、No9には止めないでくださいでと注意されました。だって車は急に止まらない。

9】キツネとタヌキに、君たちは哺乳類か、爬虫類か、両生類かと聞いたら、僕たちは麺類だって!

10)お婆さんの写真はいまだに,きんさんとぎんさんの写真が売れているの。だって金と銀だけに後はどう(銅)でもいいから!

11)おっかさんに三味線画習いたいといったら、「この子は撥(ばち)があたるぞ!」と言って叱られた。

(わかるかな、なんでかな?)おおはし

投稿者: 大橋医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

院長の為になるブログ お問い合わせ Facebook Facebook
doctorsfile