大橋院長の為になるブログ

2020.09.18更新

助けて友よ!菅総理!河野太郎様!

急激な圧力を受けています。Facebookは、私のプロフィールから偽造し、政治主張は消されます。

おかしいでしょう?岐阜県は愛知県のベッドタウンですよ。岐阜県のみ、PCRが陰性なんです。現場の開業医がよくわかります。

発熱で、肺炎像が明らかな患者さんを送っても、見てくれないのです。事務レベルで「先生は、コロナを疑ってますね。紹介状だけでなく、カルテの病歴を詳しく送ってください!今、呼吸器内科に相談に行きます。」患者さんの携帯まで連絡させられて、待つこと50分、「自宅待機してください」翌日、やっと診察してくださる。胸部レントゲン、CT,血液検査を施行し、「あなたは、コロナではありませんので、解熱剤を出しておきましょう。お帰り下さい」これじゃ、岐阜県は全国でも優秀なPGR(-)県ですです。それでいいですか?これから、インフルエンザ、感冒も流行りだします。開業医で頑張りなさいということです。助けてください!何かが私を脅迫しています。おおはし

投稿者: 大橋医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY