2020.08.26更新

仕事の流儀:本木雅弘

彼はいったい何を求めているのか?家では妻とも会話なし、静寂が流れる。何かを思い続ける。

監督がOKと言っても、今のはだめですとやり直しを本木から求める。

”おくりびと”ではスタッフを使って、毎日2時間以上、納棺の練習をした。

大河ドラマでも切れている!彼はいつも一人だ!飲みにもいかないし、友人はいらない。いい映画で完璧な演技を成し遂げたい!

時にはバンディージャンプを繰り返し、頭を空にする。アイドル時代の無制限な応援はもういらない。完璧な仕事だ!そんなことありえない?自殺なんかするなよ!本木君!おおはし

 

 

投稿者: 大橋医院