2020.08.24更新

三船敏郎は映画ではいつも怒っている:私は、三船敏郎の 大ファンでした。映画を見に行くと、必ず三船は怒っていました。

「馬鹿野郎!」「ここで無駄口をたたくな!」「誰が許した?貴様は俺を怒鳴らせたいのか?」「黙っていろ!」「貴様らたたっ切るぞ!」

「ふん、つまらねい顔をしやがって、これは、子供の遊びじゃないんだ!」「おい!ついてくるな!気をつけろ!俺は今,機嫌が悪いんだ!」「子供が刃物を持つんじゃない!水粥すすっても長生きしたほうがいいんじゃないか!」「この親不孝者!」「貴様は臆病者だ!」

きりがありません・これで、三船敏郎の映画を見ると私は家内に完全にミ分敏郎になっています。「減らず口をたたくな!」「やかましい!」「少しはだまっていろ!」「貴様は、何をぐずぐずしているんだ!」 「おおはしおおはしバカ者!」「お前、ぶん殴るぞ!」これで完璧に夫婦喧嘩!

投稿者: 大橋医院