2020.08.23更新

読書の日曜日:五木寛之著、私は、今日、読書で日曜日を楽しみたいと思います。邪魔をするのは、午後からの「中日ドラゴンズ 対 横浜D」と急患であります。私も67歳、蔵書で読みたい歴史の本、純文学の本がありますが、悲しいかな,字が細かすぎて不可能です。ドストエフスキーの「罪と罰」「カラマゾフの兄弟」、パールバックの「大池」、山本周五郎など読みたいのですが、老眼が進み、大きい字で書いてある本でないと無理です。そこで五木寛之の「気の発見」「他力」に目を付けたのです。ゆっくり楽しみながら,youtubeで、モーツァルトでもバックに、ゆっくりしましょう。素敵な一日、休日でありますよう、ご先祖様、神様、お願いします。おおはしおおはし

投稿者: 大橋医院