大橋院長の為になるブログ

2020.06.02更新

おおはしうつ病かもしれないのぶちゃん:どうも元気が出ない。よーく考えてみると、わたしの周りは幸福に満ち溢れている。

3階に書斎があり、好きな蔵書が、医学、歴史、宇宙、文学書(純文学、詩集、パロディー、、、)本はもう買わなくてよい。

DVDもレンタルショップほど私の好きなものがある。パソコンはあるし、、ある時、こんな画面の映画のシーン、プロㇾスの名勝負、がすぐに鑑賞できるし、勉強もよくしてるし、何故か降伏に満ち溢れているとは思えない。心の中は空っ風が吹いている。家族は問題なし。職場の人間関係は、満点ではないが、こんなものであろう。サー一眠りして、少し、さぼってみようか?医学一直線と言わずに、今、仏教に興味持ちはいじめている。恋愛は良くない。女房、子供、孫までいながら、綺麗な人には見惚れてしまう。早く女性たちよ、マスクを取ってくれ!明日こそ「大河の一滴」を、乱読しよう。司馬遼太郎の歴史書ももう一度よむか?Bentz乗ってアルバイトまでして、生活に困らないし、何か幸福感ではない。????決めた!私の書斎を再度乱読しよう!医学は捨てない。大垣駅の北のメンタルクリニックの先生にも逢ってないし、今、人に逢いたくない、引きこもりかもしれない?

投稿者: 大橋医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY