2020.05.24更新

(浜口倉之助氏氏の作詞、作曲をぱくりました。責任は取ります)

<僕は泣いちっち>

(1)僕の恋人 東京から 消えちっち 僕の気持ちを 知りながら なんで なんで なんで どうして どうして どうして

岩手県がいいんだろう 僕は泣いちっち 横向いて泣いちっち 寂しい夜は いやだよ 僕も行こう あの娘が住んでる 岩手県へ

(2)東京じゃ コロナだらけ マナーそっちのけ みんな浮き浮き抱き合ってるから コロナが コロナが コロナが 肺炎や

髄膜炎んや 血管炎へ ほんとうに 皆んな マスクしてるの? 日祝日も関係なく Stay Home してるの? コロナ肺炎なんか

いやだよ 僕も行こう コロナがいない 岩手県へ

(3)上りの急行が シュツシュㇻシュット 行っちっち 僕の恋人 岩手県 せめて せめて せめて 遠い遠い 岩手の空に

飛んでけ ちぎれ雲

 https://www.uta-net.com/movie/4150/ おおはし

投稿者: 大橋医院