2020.05.01更新

禁じられた外出:女の子「トム!またお墓遊びしようよ。十字架を一杯集めて、二人だけの、素敵な公園を作るの!」トム:「駄目だよ、もう十字架のことは村人、両親に見つかっちゃった。

僕ひどく殴られたんだ。それにね、今、新型コロナ肺炎という恐ろしい病気が流行っているんだって。なんでも英語で”Stay Home”というんだ。フランス語ではわからないよ。」女の子「もうお外へ出ては駄目なの?」トム「しかも、マスクして3メーター離れおおはして歩かなくちゃいけないんだ!」女の子「そんなの絶対嫌だ!」トム「ここも、危ないよ、大人たちが入ってきたら、マスクが二つ用意してあるから、君、マスクして僕から遠くへ離れるんだ!」女の子「そんなの嫌だもん!」

投稿者: 大橋医院