2020.04.27更新

桃太郎 コロナ退治に:村人:「おーい、桃太郎!何してんだよ?そんな猿、キジ、犬まで連れてどこへ行くだ?」桃太郎:「今、新型コロナウィルスが世界中の人をいじめているので、

退治に行くんだ。」村人「どこへ行くのか分かっているのか」桃太郎「このキジが見つけてくれたんだ。ここから二晩船で行けば、新型コロナの親分とけらいがいっぱいいる”コロナ島”

があるんだ。犬も、猿も、キジも仲間になってくれるんだよ。」村人「桃太郎!マスクしないで、防禦服しないで、手袋はめないで、感染したらどうするつもりだ?」桃太郎「私も、猿も、

犬も、キジもわかってくれたんだ。そんな防禦服着てたら、動けないから、世界平和のために命を捨てに行くつもりだ!」村人「やめろ、もうすぐに、医学者がいい薬を開発してくれるかもしれない、

船から降りろ!」桃太郎「それは分かっているが、もう間に合わないんだ!さようなら」船は、あっという間に見えなくなってしまいました。それからコロナ島で、どういう戦いがあったのか、どの村人も知りません。しかし、嘘のように、新型コロナ肺炎はこの世から、姿を消したのです。今、地球上の人たちは,かつての幸福を手にしています。しかし、桃太郎グループはもう帰ってきません。

みんなで勇気を出し、コロナ島に行くべきであります。桃太郎、猿、キジ、犬の銅像でも作るべきです。おおはし皆さんどうですか?

投稿者: 大橋医院