2020.04.25更新

四つ角の交通事故:「君たち、この前、えらい事故があってな。若い板前さんが白い合羽に、出前の木箱もって、信号が青やから、真っ直ぐに猛スピイードで駆け抜けた文のだよ。

信号の変わり目でね、右から来た車にまともにひかれてしまったんだよ。偉いことだと思うだろう!板前の顎が外れて、歯がボロボロや、足が切断して、大出血や、それで、

大丈夫かて?大丈夫!板前はパット立ち上がり、ゆがんだ自転車を力任せに、真っ直ぐと、サーと行ってしまったよ。何だって?顎が外れて歯がボロボロ、あれは下駄やで、足が切断で大出血やて?

あれは、たこの足が切断して、はまちの内臓で大出血や!おおはし信号のある交差点はきをつけな、あかんわ、ほひなら、さいなら!」

投稿者: 大橋医院