2020.04.24更新

まちぶせ: 夕暮れの銭湯で 番台に叱られても 覗いた女湯で 見覚えある女性 あの娘が急に大人へ いつのまになったのか おいらがこんなふうに ストーカーしてるのに

好きだったから君を いつも追いかけて もうすぐおおはしがおいらきっと 彼女に告白するね  気のない素振りして 隣にそっと座ってみる 喫茶のメニュー越しに 君を熱く見た

あの娘が 入院したと うわさに聞いたから おいらは花束持って 勝手に見舞いに行った おいらが徹夜して 書いたラブレター 偶然をよそおい 病棟で待つぞ

退院できたんだ しかし彼女 おいら無視をして タクシーで帰っちゃった いつか君をおいらに振り向かせる いつか彼女をおいらに振り向かせる

投稿者: 大橋医院