大橋院長の為になるブログ

2018.10.13更新

<なつかしき私のヒーロー達>  大橋医院  大橋信昭
(ここに書かれている文章は、事実と全く異なります)

こんばんわ!伝馬町の大橋医院の院長ですが、以下、信じられないことが待合室で起きています。これから分かりやすく説明しますから、救急搬送をおねがいします。
1) 非常ベルと共に黒メガネと月のバッチを頭につけ、ターバンに身を守った月光仮面が、ガス欠、パンク、錆びたオートバイでお腹を押さえて苦しんでいます。急性腹症です。しかも、かなり衰弱しております。バイタルは信じられませんが正常です。衰弱、脱水、も見られます。なぜか白バイの警察官が後ろで怒っています。大OX市民病院様、救急外来で御加療願います。私は65歳ですが、まだ生きていて、伊吹山の洞くつで信じられない耐久生活を送っていたようです。警察官は瀕死の月光仮面に銃刀法違反、道路交通法で警察へ連れてきたいと言っていますが、私はまず命が大切だと主張しています。どなたかお助け願います。

2) 5分と経たないうちにナショナルキットが大声で泣きながら、急に頭通と嘔気を訴え、七転八倒しています。長年のナショナル電化製品の不況を、会社は彼のせいだと食事ももう提供しないと今、リストラされたようです。いくらマントをしていても空を飛べません。ナショナルのマークを外してくれ!このはずかしいユニフォームを脱がしてくれ、と叫んでいます。髄膜刺激症状もありますし、頭痛は放置できません。救急隊の方、搬送をお願いします。今まで会社で暗い奥の倉庫に、産業医の手当てで生きながらえていたようです。
3) すると、すぐ後ろに風小僧が尿道閉塞だ!高齢で空を飛べないと言っております。彼が何故ここにいるのかわかりません。怪奇現象でしょうか?早く導尿をお願いします。
4) ここは救急病院ではありません。風小僧の右に怪傑ハリマオが倒れています。サングラスがさび付いて顔から外せないそうです。緑内障を患い、早く点眼したいそうです。今までどこにいたのでしょうか?
5) 冗談じゃないですよ!今夜はどうなっているのですか?気が付くとわたしのまえで、隠密剣士が土下座しているのです。脱水、水もご飯も嚥下困難だそうです。
 当院の前で怪奇現象が起きています。しかし、私は子供のころ、この5人には、ずいぶん楽しませてもらいました。哀れな老人たちです。市民病院様。救急隊の皆さま、大垣市長、是非ご慈悲を願います。(完)
おおはしおおはしおおはしおおはしおおはし

投稿者: 大橋医院

SEARCH

CATEGORY

院長の為になるブログ お問い合わせ Facebook Facebook