大橋院長の為になるブログ

2017.07.22更新

A:「君、今、僕のクリニックの前でね、板前さんが車に跳ねられましてね。」

B:「それは大変やがな!そんで板前はどうなった?」

A「顎が外れ、歯がボロボロ、足は切断、左下腹部より大量出血や!」

B:「すぐに救急搬送やろ!」

A「それがね、急にむくっと起き上がり、元気な下駄でケンケンやり、耳掃除して、自転車の輪のゆがみも治して

行ってしまいました。」

B:「そんなあほなことあるか?!」

A:「君、勘違いしちゃいかんよ、板前さんは確かに転んだけどね、下駄の顎の歯がぼろぼろ、

タコの足が大切断、はまちの内臓が破裂で血だらけや。今頃、割烹着着替えて、自転車治して頑張ってるで!」

B「いい加減にしろ!」おおはし

投稿者: 大橋医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY