2015.09.09更新

「お春の里帰り」
お春がお父さんに言いました。
「お父さん、これまで大変お世話になりました。もう今から嫁ぎます。」
と、三本指をついて頭を下げた。
「お春、しっかり向こうで頑張るんだよ」と実の親子の涙の別れ、
ところが、一カ月しかたたないのに、お春は実家に帰ってきました。
「だってさー、姑さん、とても我慢が出来ないのよ。とても意地悪で文句ばかり、もう実家に帰るわ」
お父さん「お春よ、そんなに我慢できないなら、ここに毒薬があるからこれを飲まして、すぐに殺しなさい。
しかしi、すぐに殺してはいけない、仲の悪い嫁が殺したと、警察がすぐに疑うからね、
一年だけ、無理に仲良くしなさい、そして、仲の良い姑と嫁であることを世間が認めるのに一年かかるから、
そこで毒を飲ませなさい。何もわかりはしないよ。」
お春はわかりましたと実家へ、帰っていきました。
一年後、実家に帰ってきたお春はいいました。
「私は、向こうのお母さんととても仲良し、これからも仲良くやっていきます。この毒を帰します。
この毒は何ですか」お父さんは嬉しそうに「うどん粉だよ」「まーお父さん、もし本当にこのうどん粉をやってたら
私どうなるでしょう。」「それはうどんだけに"手打ち"になるでしょう。」

岐阜県大垣市の大橋医院は、高血圧症、糖尿病、や動脈硬化症に全力を尽くします。

投稿者: 大橋医院