2015.06.18更新

「魔法使いサリー」
ある夕暮れの、高速道路、白覆面のサングラスをかけて男がオートバイにまたがり
時速50キロで走っていた。後部の網棚には白いバラの花が乗っている。
警察官は早速その男を止めた。
「君、今、何キロで走っていたんだ!」
月光仮面は「時速50キロです」
警察官は「ここは高速道路だ!」
月光仮面「わかっているけど出ないのです。でも、僕は魔法使いサリーちゃんに
恋しちゃってバラの花を届けに行くのです。」
警察官「魔法使いサリーなんて15-16歳の少女じゃないか!君は未成年に猥褻行為をする気か!"
刑務所に連行する!」
月光仮面「サリーちゃんに逢いたい、逢いたいんだよ!」

岐阜県大垣市の大橋医院は。高血圧症、糖尿病、や動脈硬化症に全力投球します

投稿者: 大橋医院