2014.10.28更新

「分身」東野圭吾著作
東野圭吾は私が20歳前後に夢中になった松本清張に似ている。
1ページめを読み出したら、なかなか、読むのを終了できない。
しかも、発行部数が多い。
これだけの文章量、考えられない、意外なストーリー、神秘的な世界を本のなかから、読み取れる。もう8っ冊目の作品である。
「分身」は、自分と同じ姿をした人が、別の世界で生きている。
両親は謎が多い。体外受精が関与しているらしい。二人は逢うらしいが、そこまで読んでいない。
非常にミステラス。まだ、読んでいない東野圭吾の本が机の上に山積みである。
全作品を読もうと思うが、膨大な時間を要するであろう。
この創作力は天才である。

岐阜県大垣市の大橋医院は、高血圧症、糖尿病、や動脈硬化症に全力を尽くします。

投稿者: 大橋医院