2014.10.22更新

「看護学校」
今、看護学校の授業に追われている。
生徒に授業を聞いてもらうには、かなりのエネルギーが必要である。
講義中も、白板ばかり見ていないで、生徒一人一人の顔を見る。
話しかける。61歳なりのjokeをいう。サイクリングに行ったら、谷底へ落ちたこと、
携帯を風呂場に落とし、iーPADを無理やり買わされたこと。
私のドジ話で、40歳以上違う生徒が大笑いである。
授業は最大のエネルギーをもって行う。手を引かない。汗だくだくである。
そうすると、生徒から授業後、取り囲まれる。「先生、今日の授業面白かったですよ。」
「先生,iーPADは使えるんですか?」「使えるわけないでしょう、次女が教えてくれるからさ。」

岐阜県大垣市の大橋医院は、高血圧症、糖尿病、や動脈硬化症に全力を尽くします。

投稿者: 大橋医院