2014.09.20更新

<家族の主張>
「お願いします。私の母は、死なせてもらっては困ります。永久に生きてもらわなくては困ります。私もここ3年、見舞いに来なかったのですが、こんなに悪とは知らなかったな。オタクら、きちんと介護してたんか!あなたが、一度入院させちうというから、退院したら、
尊厳死だなんて、許せない。私の母は、死ぬはずがない。」
母の死後
「ご臨終ですと言われても、腑に落ちない、私の車でつれて帰る。ダメだって!特殊自動車歯科然ダメじゃね。」
このひとは笑顔どころか、いつも怒っており、母の死は当園のせいだというのである。もう、5年前よりかなり衰弱しているのに、
一度も見舞いに来ていない。お通夜、告別式終了後、「母の入れ歯はどこへやった」と施設にだなって入ってきた。詳細不明でご帰宅願った。ターミナルはますます困難になった。

岐阜県大垣市の大橋医院は、高血圧症、糖尿病、や動脈硬化症に全力を尽くします。

投稿者: 大橋医院