2014.09.18更新

<トニーとジョー><T and J>
J:「なんだお前は早打ちのトニーじゃないか」
T:「なんだお前は、抜き打ちのジョー?」
J&T「貴様も生きていたのか!」
J:「ここらで、勝負をしようじゃないか!脱いて撃ちなよ、俺のコルトがじっとしてられなんだい」
T:「俺は、カタギになったんだ。無駄な勝負はおあずけだ」
J:「トニーはいつの間に、腰抜けになったんだ。チッキンってやつだ。」
T:「ジョー、いい加減にしないとぶっぱなつぞ」
J:「フフフー、俺はそれを待っていたんだ」
解説:赤木圭一郎は昭和34年当時、トップスターで、「トニー」と言われていた。
23歳で自動車事故でおしくも早く他界したが、ジョーは宍戸錠のことであり、二人はライバルであった。

岐阜県大垣市の大橋医院は、高血圧症、糖尿病、や動脈硬化症に」全力を尽くします。

投稿者: 大橋医院