2014.08.06更新

「孫」
君が生まれた時、覚えているよ。
実はね、予定日を1週間超えていて、やっと出てきた子だからね。
泣き虫で臆病で、パパもよく怒鳴ったからね。
それにしても、よく立派な医師になってくれた。
研修病院を故母に見せたら喜んでいたよ。
それから1年半後、逢わせたい人がいるっていうからね。
愛想は無いが、わが長女を大切にしてくれそうな婿だから結婚は認めたよ。
やがて妊娠、7月末に、我が家に里帰りして、順調で、
昨日午前2時に孫の顔を見せてくれた。
2800grと小ぶりであるがいつまでもみて痛い存在だ。
今日も激務はあるが、帰りに孫の顔を見に行くのだ!

岐阜県大垣市の大橋医院は、高血圧症、糖尿病、や動脈硬化症に全力を尽くします。

投稿者: 大橋医院