2014.04.30更新

昨日は、休日であった。その前の日が西濃循環器奨励会で幹事であった。
昨今の医学、循環器は専門なのに、若い人にかなわない。プレゼンテーション内容も
わからないがEnglishで話すものだから、さっぱりわからない。
最近、私の書斎には文献を並べ、勉強しているが、学会がわからない。

さて、昨日はケーブルテレビが夕陽の三丁目を続編を合わせて、3本上映した。
上映時間は10時間近く、一日中、夕陽の三丁目の世界にいたことになる。
泣いた。この映画は泣ける、泣きっぱなしである。酒がないと観れない。
親子の愛、金より大切なもの、人の優しさ、感動した。
青森から上京した六子が次第に就職先に家族のようになりやがて過程を持つ、
売れない小説家が、ある社長の妾の子を引き取り、いつの間にか小説家として成長していく。
泣いたよ。.泣いたよ。今日本屋に行って最近の映画スターと映画の勉強をして、映画ファン復活だ。

岐阜県大垣市の大橋医院は、高血圧症、糖尿病、や動脈硬化症に全力を尽くします。

投稿者: 大橋医院