2013.08.30更新

もう9月になろうとする残暑厳しい頃、麗子は、Big-Bridge クリニックへ今年の2月頃より
頻回に、ラエンネックを注射され、ハイシー顆粒を飲み、痛いときはノイロトロピンの注射を
受けていた麗子は、全く別人の美人になっていた。

痩せ薬の防風通聖散を飲み、スタイルも抜群となっていた。以前から交際していた隆は物足りなかった。
そんなことを考えていると、駅前で麗子と隆はばったり逢った。

麗子があまりにも美しく変化していたので隆は気づかなかったみたいだ。
麗子は思った。「この際、将来有望の守くんに藏変えよ!」

清々しく彼女は歩いて行った。あまりにもの美しさに男性は皆、振り返った。
ラエンネック、ハイシー顆粒、アリナミンF、ノイロトロピン、防風通聖散のおかげである。
彼女は幸せを掴んだ。

キーワード:ラエンネック、ハイシー顆粒、ノイロトロピン、防風通聖散、アリナミンF

投稿者: 大橋医院